2015年、スタートしました!

スケート

千歳市は、穏やかなお天気で、明るいお正月でしたね!

まだ雪よせの悩みはありませんが、このまま春になるわけは。。。ないですね。
ガーデナーにとっては、雪の少なさは気がかり。
植えっぱなしの大事な苗。無事に越冬できますように。。。

 

さて、千歳日成暖房は1月6日より、2015年の営業を開始しました。
年末年始の間も、アフター・修理は交代で、毎日、対応いたしました!
やはり北海道の生活で、暖房が止まることは一大事です。
なるべくご不便な思いが少ないように・・・との思いで、
サービススタッフはがんばっています!

本年も、皆さまに頼りにされる千歳日成暖房でありますように。
張りきって、お家の設備のサポートを致します。
よろしくご愛顧のほどお願い致します。

 

緊急の修理は、毎日(日曜・祝日も)
専用ダイヤル 0123-28-3191 で受付しております。
午前9時から午後5時までにお電話下さい。(午後6時まで作業しております)