3月21日(土)は、ショールーム特別DAY!

春の街並み

本日は、「啓蟄」 、そろそろ冬ごもりの虫が出てくるそうです。
風はまだ冷たいですが、そう聞くと、土や新芽の香りがしてくるような?

職場、学校、さまざまなシーンで区切りやスタートがある春。
家族構成やライフスタイルに変化はなかったでしょうか?
もし、それをよいきっかけに、暮らしを見直して、これからの生活を素敵にできたら。
そんな、変化を楽しもう とお考えのお客様を応援したいと思っております。

3月21日(土)
春分の日は、ショールーム特別DAY!
(第1弾)

・プロが選ぶイチオシ品特集!
・国内メーカーの隠れヒット品 紹介

・省エネ住宅ポイント 相談受付!

などを予定しております。はりきって企画中です!
(通常営業日でも対応しておりますので、ご都合のよい時にぜひお寄りください)

 

お家の中のことを変えるのって、
一人で気軽に決められませんし、予算のこともあります。

第一歩の、「どこに頼むか決める」ことからして、エネルギーが要りますね。
でも、毎日見るもの使うものが素敵になったら、暮らすみんなが満足できます。
もっと先の将来に実行するとしたら・・・それはもっとおっくう かも…。
将来の暮らしをラクにすることも兼ねて、
 ぜひこの、にっせいだんぼうで、設備リフォームを♪  応援します!

 

国(国土交通省)の予算から、設備リフォームを応援する制度をご利用できます。
「省エネ住宅ポイント」  http://shoenejutaku-points.jp/ (事務局HPです)
※ポイントの獲得には条件があります。
また、全国で予算消化次第の終了ですので、ご利用はお早めに。

千歳市にお住まいなら、プレミアムリフォーム券がご利用できます。
「ちとせプレミアムリフォーム券」 
 http://www5.ocn.ne.jp/~ctscci/re_home/index.html (千歳商工会議所HPです)
 ※お申込み期限は平成27年4月24日までです。

また、低金利のリフォームローンもご用意しております。(現在金利3.15%です)
たとえば50万円の工事、月々9,000円~を60回(5年)など。
よし!やろう!と思えた気持ちを大切に、すぐに実現できます。
※書類作成・審査があります。