7月11日・12日 くらし市 開催。好評3年目のイベントです♪

くらし市 開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
今週の「ちゃんと」さんに折込みのチラシ、ご覧になってください♪
 (今回は向陽台地区のみの折込みです)

来週末、平成27年7月11日(土)・12日(日) 10時~17時 に、
千歳市向陽台の、千歳日成暖房の本社前にて
イベント開催致します。  千歳市白樺5丁目16-4  0123-28-3191

 

毎日のくらしに欠かせない、設備のいろいろ を揃えた相談会です。
道路脇のオープンなスペースですので、
ちょっと ♪ お寄りいただける、気軽な感じのイベントです。

向陽台にお住まいのみなさま・・・、
蛇口やシャワーのこと、換気扇のこと、ボイラーの調子、などなど。
そういえば気になってるんだけど~ なんてことがあったら、
気軽にいらっしゃって下さい!
スタッフがお待ちしております。

 

洗面台と便器の、展示・販売について

今回、展示した現品を、通常の販売価格よりお安く売っちゃいます!


各機種 1台限り
、購入ご希望の方が複数いらっしゃったら抽選とさせていただきます。

価格や購入方法は、会場にてご案内します。
先着順ではありません。
7/11は17時まで、7/12は16時までに、ご来場くださいませ。

もちろん、展示現品でないご注文、どしどしお受けします。
新しいものをお取寄せしますので、納期等のご案内致します。

 

今回、ユニットバスとシステムキッチンの展示はございません。
カタログにてのご説明となりますが、
だいたいの施工の流れなどがつかめると、すっきりすると思いますよ!
8月1日・2日には、ショールームにて、通常のシステムキッチンの展示に加え、
ユニットバスの展示を予定しておりますので、そちらもご利用ください。


只今、いろいろと準備中でございます♪s